美肌になる近道を発見しました! | ナニワ女子の関西食い倒れグルメ日記

ナニワ女子の関西食い倒れグルメ日記

関西の美味しかったお店のことや女性として気を付けていることを綴っています

美肌のために、毎日コラーゲンドリンクを飲んでいました。

しかし、吸収率が高くて成長因子を持っているプラセンタの方が、はるかに効果があることを知り、プラセンタサプリを飲むようになりました。

プラセンタサプリは数多くの種類が販売されているので、選ぶポイントとして次のことを押さえました。

まず、馬プラセンタではなくアミノ酸の多い豚プラセンタを選ぶ。

そもそも豚プラセンタにはコラーゲンも含まれているそうです。

次に、国産の豚を使用した純度100%のものを選ぶ。

♪ そのプラセンタサプリはコチラです ♪

就寝前に1粒飲んだ翌朝、肌の色がワントーン白くなっていました。

そして、洗顔している時に気付いたのですが、肌のスベリが良くなっていました。

皮膚の色素沈着が予防され、ターンオーバーが正常化される効果をこんなに早く実感できるとは思っていませんでした。

もちろんこれからもプラセンタサプリを続けています。

美容に関する商品は、パッケージのイメージや、ただ何となくの気持ちで買うのではなく、本質を見分け、自分が納得して買うことが大切だということを学びました。