カキフライ食べ放題!プレミアムフライデーの恩恵にあやかりママランチ会を【六本木】オストレア六本木 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

6月のプレミアムスーパーフライデーに

ゆかゆかちゃん、まりえちゃんとランチに行って来ました☆


毎月最終金曜日、素敵なサービスのあるオストレア六本木へ。

 

違う店舗へディナーに、大好きな牡蠣を食べに来た事あるけど、ランチは初めて☆

 

 

通常のランチメニューは、1品の他に、

スープ、デザート、サラダバー、ドリンクバー付き。

.

 

 

 

毎月最終金曜日は、通常のランチに加え、

カキフライ・イカフリット・フライドポテトがなんと!食べ放題!

 

 

牡蠣は、塩、カレーパウダー、タルタルなどお好みでつけていただくのですが、

お店の方から、塩がオススメと聞き!まずは、塩!そしてカレーパウダーを!

もちろん!お代わりでタルタルでもいただきました。

 

どれも、美味しいですが、この順番で食べるのがオススメ!

 


それにしても、カキフライ!手作りというから驚きです。

お代わりする度、揚げたてですか?というほど美味しかった。

 

 

 

野菜もいろいろな種類食べられるので、これはお得!

 

 



 

 

私がランチメニューから選んだのは「牡蠣と大葉のリゾット」

 

お米の硬さが丁度いい!

上に乗っているのは、生ハムをカリカリにしたもの。

プリプリの牡蠣も入っています。

 

 

 

寝返りがまだな赤ちゃんは、横長席のママの横で寝れて、ママはお食事ゆったりと。

 

 

うちの娘ちゃんは、半個室にベビーカーを入れて、離乳食を!

写真は寝て起きたばかりで撮ったので、まだ寝ぼけ眼(笑)

 

半個室だったので、周りを気にせず、ゆっくりとお食事できました☆

 

 

テーブル席、入り口近くにはテラス席もあります。

 

 

 

1年前までは、このメンバーで良くディナーに行っていて、

続けて、ママランチ会が出来るなんて感激♪

 

 

そして、プレミアムフライデーの恩恵にあやかってしまった☆

 

 

う〜〜〜ん!カキフライ美味しかったな〜〜。

プレミアムフライデー万歳!

 

 

とにかく、コスパの良いのに感動です。

 

 

 

 

オストレア 六本木店 (Ostrea)
東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル1F
03-3403-9200

 

 

 

 

オストレア 六本木店オイスターバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅