きゃ〜!パパラッチされたwリムジンで、東京をドライブ!セレブ気分を満喫【セレブリムジンサービス】 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

リムジンから出て来たところをパパラッチされました~~。











と言うのは、冗談で(笑)



先日、リムジンで東京巡りをしてきました。



昼間からシャンパンと供に、セレブ気分を味わってきましたよ。



待ち合わせは表参道。

コースは、表参道→東京タワー→月島→東京ゲートブリッジ→お台場付近→渋谷。





ゴージャスな車内。



心なしか、景色もいつもと違って見えます。


皆、マダム気分。



東京タワーに到着!



続々と、どこぞのセレブが出て来ましたよ。



天気の良い日のドライブは最高!


車内は広々!とにかく長い!


みんなで乾杯☆



会話も弾み、次の撮影スポットでは、テンションUP☆



とにかく、すご~く、楽しかったです。



楽しかった時間もあっという間!渋谷に到着です。



楽しそう!体験したい!けど、手が出せない~と思った方!



MAX8人乗りなので、1人 3750円から体験出来るのです。

値段は、1.5時間 ¥30,000 (シャンパン付)


そして、なんと、

KIEのブログを見て」と予約をすると
特別にもう1本スパークリングワイン(760ml)をプレゼントして下さるとの事!

是非是非、予約の際はお忘れなく☆(2014年11月10日現在)




木村拓哉さんや東方神起らが撮影等で利用されたリムジン。


これから、イベントの多くなる季節。


女子会、誕生日、記念日などでも良いですし、
東京観光の思い出に『セレブリムジンサービス』体験なども良いかも☆


是非、思い出に残る素敵な体験を☆



seiセレブリムジンサービス
TEL→03-5614-9320 / 090-3515-9357
プリンタ03-5614-9322
メールceleblimo.no1@gmail.com