【きえのブログ見たでプレゼントGet!】肩こり,妊婦さんにもオススメ♪ZABOU☆ | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

メディアでひっきりなしに紹介されている人気店
ZABOUの広尾店に行って来ました。

講談社のビューティマガジンVoCE
はるな愛のつくり方
講談社の女性ファッション月刊誌ViVi
釈由美子メソッド

などなど・・・

他にもこんな→マウスにたくさん。


こんな人気店にモニターで行けるなんて嬉しい~


ワクワクしながら、広尾の駅を降りるとすぐ見つかりました。


どんなとこでも大抵迷う私でも、
まったく迷う事なく到着。

なんと、営業時間はAM12:00~翌PM1:00なので、
会社帰りにも十分通えます。

嬉しい事に定休日もなし


受付で、今の体の状態を事細かにカウンセリング。



実は、私、重度の肩こりなんです。
肩に限らず、頭も、腰も・・・・
体中かも・・・・


以前、台湾に行った時にマッサージ店に行ったのですが、
そこのスタッフに、
「こんなに固い人は見たことない。」
「こんなに力入れても痛くないの?」
「男の人でもこんなに力入れないよ」
と驚かれたほど・・・・


日本でも、いろいろなマッサージ店に行ったのですが、
なかなか満足することでできず、
「マッサージをした場所が10分後には
また元の硬さに戻っている」
と、言われた事があります。


なので、いつも、施術中は気持ち良いのですが、
最後に、すっきりしないのです・・・・


こんな事を伝え・・・・・
(きっと厄介な人が来たな~~と思ったでしょう歯3


メニューを決め

今回、私が施術することになったのは、
ボディケアの頭、顔ツボのミックス。
そして、珍しい、腸セラピー。


腸セラピーはオプションでつける方が多いそうなんですが、
最近は様々なテレビ番組で「腸の働きを良くすると健康になる」
という、特集をやっているので、
それだけを受けにくる方も多いんだとか。



お部屋へ案内されました。




カーテンで区切られた部屋が5つ。
スタッフは女性のみ。


ちなみに会社帰りに、どんな格好で行っても平気ですよ。
こちらのボックスからTシャツ、短パンを用意して下さいます。


男性は、スーツで行っても安心。


平日は、昼休みに来る方も多いそう。
時間もショート、ロングと選べます。


土日は、やっぱり、ロングの予約が多いということ。
みんな疲れがまたってるんですね~~パンダ汗かく

客層は、様々で、20代~60代の方。
男女比は半々で、カップルやご夫婦、
ご家族で訪れる方も多いんですって。



さてさて、いよいよ始まりです。


終わって・・・・


もう驚きです。
ウマすぎです。


すごく気持ちよかった。


終わった後に、こんなに体がすっきりしたのは初めてかも。


今回担当してくださった下地さん。

恥ずかしいということで、
下向きで控えめは写りですが・・・・


とってもキレイな方でした。


あまりにも上手だったので、
なんで、こんなに上手なんですか?


実践だけで、こんなに上手になったんですか?


と質問攻めにしてしまいました笑


だって、私の体ッ!!★a本当に、なかなかほぐれなくて
やっかいなんですよッ!!2★a


スタッフは、常にお客様、1人1人の体の具合によって
体を触りながら、まんべんなくボグすことを心がけているとの事。

この日も、私の体の様子を見て、
最後にストレッチを加えてくださったんだとか・・・・


う~~~ん。
ホスピタリティを感じますGOOD。


最後にお店の人気メニューを尋ねたところ・・・

ボディケアの他にも
オイルマッサージが人気だそうです。


でも、昼休みには、無理ですよね~~~
ベタベタしますもんね~~~


と聞くと、


気になる方には、濡れタオルをお渡しますが、
拭きとらないでも平気ですよと・・・

香りも良くで、そのままにしておくと
血液に浸透して老廃物を流してくれるんですって。


これを聞いたら、
オイルマッサージもしたくなりました。


それにしても、
本当に気持ち良く、体がすっきりしました。
ありがとうございました。


そうそう、言い忘れていましたが
妊婦さんにも安心のお店です。
詳しくは→マウス



最後まで読んでくだだった皆様にプレゼントです。


「きえのブログを見た」or
「きえのBeauty & Gourmet Life を見た」
素敵なプレゼントがあります。


プレゼント内容↓↓↓↓↓
フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス


ぜひぜひ、この機会に
身体の不調気分転換美容などなど
体のメンテナンスをしたい方は行ってみて下さい。





ZABOU 広尾駅前店
時計12:00~翌1:00
電車ピンク広尾駅徒歩1分
TEL→03-6277-3397
おうち東京都港区南麻布5-15-16ナガツビル5F