ついに梅雨ですかね~?

 

さて、TOHOシネマ宇城で『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を見て

お昼ごはんどうするはてなマークってことで

初めてイオンモール宇城に足を踏み入れてきましたびっくりマーク

 

 

これまで映画を観に行ったことは数度ありましたが

お隣のイオンモールは避けてましたアセアセ

 

だって人多いかなってチュー

 

 

 

でも、ちびっこも4歳になって少しはじっとしてられるようになったので

今回初イオンINしてみることに看板持ちキラキラ

 

 

 

まずはフロアガイドでどんなお店があるのか確認よOK

 

 

 

 

 

 

 

ナナコ「…図じゃわかりませんね」

コーチ「だね」

ナナコ「奥にフードコートもあるし、とりあえず行ってみますか」

 

 

 

中央出入り口から入ると早速ミスドピンクドーナツ

並んで洋食和食と続きます。

その隣にパン屋さんパン

 

少し進むと奥にフードコートがありました。

 

 

 

 

ラーメンとかお総菜販売もあって良さそうラブラーメンたこ焼き

 

 

 

 

と思ったけど

長男次男が「ハンバーグ食べたいルンルン」との事で下三角下三角下三角

 

 

 

キッチンブーレさん に決定!!

 

 

 

 

 

三男のみつおはキッズメニューから

大好きな「ミートパスタ」

 

 

 

 

 

コーチはお店が推してる「チキン南蛮定食」

 

 

 

 

 

ナナコは「ハンバーグ&カニクリームコロッケ」

 

 

 

 

 

 

 

長男次男は「デミとモッツァレラのWハンバーグ」を半分こ&ポテト&ピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン内のお店だから満席だったけど、そんなに待たないで運ばれてきましたよ♪

 

 

 

 

 

取り分け後の写真でごめんアセアセチュー

キッズミートパスタ

 

 

 

 

 

 

4歳児にはちょうど良い量だったみたいで完食していましたチョキキラキラ看板持ち

 

 

 

 

 

 

続いて、トマトとモッツァレラのピザ。

 

 

 

 

 

 

 

ソースが大人味だったせいか上の子食べれず…

 

コーチと私でいただきましたびっくりマーク

 

美味しかったですハート

 

 

 

 

 

続いて、上中の子のハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のカニクリームコロッケとハンバーグキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケがすごく好きってわけじゃないんだけど

なぜかハンバーグと一緒に食べたくなっちゃうのよねウインク

 

 

 

小学生のころの土曜のおひるごはんが高確率で

UFO焼きそばとカニクリームコロッケだったことが

関係しているかもびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

……

コーチのチキン南蛮画像は撮り忘れてしまいましたが、

美味しかったそうですウインク

 

次はパフェも食べてみたいなラブラブ

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

キッチンブーレ

熊本県宇城市小川町河江1−1

イオンモール宇城内

0964-34-6621

http://www.pierthirty.co.jp/