明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくです( ´∀`)!

という事で、今現在の減薬記録〜
19.6ml(朝晩9.8ml)
12月9日〜12月23日の朝(ステイ14日ぐらい)

19.4ml(朝晩9.7ml)
12月23日夜〜現在(ステイ17日継続中)


離脱症状は相変わらずです。
薬減らした時、何日か経った後時息苦しくなって辛いけど
これは仕方ないので、いつもの事。

痺れも辛い。難聴の薬を飲んでからましにはなってるけど。 姿勢良く意識すると悪化するんだよね。
やっぱり身体歪んでるのかな
難聴の薬を飲んで少しだけ体がきついけど
良くも悪くも継続中です!✨

あと良い事?
あと最近、寝つきが悪くなりました。
前は薬の影響で案外すっと寝れてたんだけどな。
薬独特の眠気があまり来ない。
という事は薬が順調に減ってきてるという事かなぁ。
あと意識が前よりはっきりしてきた事。
前は薬のせいでぼーっとしてたんだけど、
そしてコーヒーが少し飲めるようになってきた事。
今までは飲むとそわそわ、興奮、パニック?すごかったんだけど。今は飲んでも前よりましになってる。

今年は今よりも飲んでる量が、少しでも減ってると良いなぁ。
継続は力なりですよキョロキョロ
ではでは✨