天竺や | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

『天竺や』


環八と井の頭通りの交差点にあるインド料理の店。



キャパ:

 テーブル4人席×1、3人席×1、2人席×2、

 カウンター席×数席(店外)くらい


メニュー:※ランチメニュー

 ランチセット数種類(A、B、C、ミックスグリル、・・・)

 各セットの違いが良くわからなかった。。


雰囲気:

 店構えは結構ハデ目の佇まい。

 店内は狭く、キレイとは言い難いカンジ。

 香辛料とお香の香りが漂ってて、

 大き目の液晶テレビでインド映画が流されている。

 店員さんはやっぱりインド人(?)の方々で、

 愛想は良いとは言えないけど丁寧ではある。


料理:「ミックスグリルセット」(900円)

 カレーとナンorライスにタンドリーチキン等の

 グリル盛り合わせ、ラッシー付きのセット。

 辛さは1、2、3の3段階らしい。

 ナンは馬鹿デカイ!コレまでで一番デカかった。。

 モチモチ感はあったけど生地は薄めで風味はイマイチ。

 カレーは可もなく不可もなくというカンジ。

 ミックスグリルはソコソコいけるけど微妙なものも・・・

 お茶っ葉を焦がしたような黒いものがまぶされてる

 チキンはあんまりウマくなかったッス。

 コストパフォーマンスは良かったかな。。


備考:

 ワリと近くにあるチャンドニ よりはこちらの方が良いけど、

 オススメする程ではないかな。

 ただ、量のコストパフォーマンスは良いと思う。



天竺や (インド料理 / 高井戸、富士見ヶ丘)
★★★★ 3.5