夏の終わりのハーモニー⑧ | 僕が僕であるために。。。

僕が僕であるために。。。

ブログを書く事によって何か変われることを信じる…

皆様

 

いつも大変お世話になっております。

 

暑い。ただ暑い。

 

この猛暑はね、、、中々歳をとった自分には堪えるものがあります。

 

こんな短いスパンでブログを更新するのって久しぶり。

 

前回はハワイ旅行へいったお話だった。

 

まだハワイでの出来事をいっぱい書いてみたいんだけど…記憶が…少し色あせてしまってる。。。

 

つまらなかったわけではないんです。

 

おいしいお肉いっぱい食べたり、でっかいハンバーガー食べたり、いろんな名所もいっぱいいったり。

 

夜は毎晩のようにエッチしてたなw

 

この彼女は中々にスケベだったな、、、

 

なんだろう…こんなのをブログに綴るのもあれだけど。

 

車の中で帰り際とかに、次会うときはビンビンにしておいて。いっぱいしゃぶってあげるからとか。

 

家で一人でオナニーするときは、私とヤってるのを考えながらするの?とか。

 

私もチンコついてみたい。一度でいいからしごいてみたいとか。

 

ストレートに言われたw

 

女の人って自分の中では両極端だと思っていて、エロい人。エロくない人。

 

すごいはっきりしてると思う。。。

 

これは私の経験だけの話になるんだけどね。

 

このタイトルの最初の方でも書いたけど、この彼女は最初にエッチするときにゴムはつけないでほしいって。

 

擦れて痛いからなんて言ってたけど、よく考えたら生の方が気持ちいいってことだったんだろうな。

 

ストレートには言えないから、少しオブラートに包んでそう言ったんだと思う。

 

自分ははっきり言えるんだけど、エロい子が好き。

 

ちょっと生々しいけど、パイパンにさせてくれたりした子もいた。

 

剃りたいの?剃ってもいいよとか、、、

 

最高やん。

 

何か今日のブログは少しタイピングしててこっぱずかしいw

 

が、こんなブログもたまにはいいだろう。

 

また更新しますw