3回目のCAAD10 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/14    いつもと同じ時間に起きて

昨日購入したベーグルを食べるが美味いけど

メチャ美味いってほどではないな〜


9時に妻と車で宝塚側に下山し、R171で

京都に向け運転し、花園駅前でネット購入

したCAAD10を受け取る


車に積み込み、R1に出て八幡市の産直に

寄りいちご、きのこなど購入し守口に行き

ホテルブュッフェを楽しむ


ホテルを出て、車を運転してるとなんか

違和感がある

すると横の運転手からパンクしてるよ〜と

横道にそれ停車して確認

わちゃ〜左リヤがパンクでペッチャンコ


どうすんべ〜修理キッドを使った事無いし

で、Googleマップを観ると近くにタイヤ館

があり駆け込む


予約優先なんで90分くらい掛かり、リヤは

左右交換した方がいいですよっとあり財布妻

もいたので2本とも交換依頼する 18400円


店内のTVで中日vs阪神をゆっくり観戦

中野のポテンヒット勝ち越しを観てたら

50分ほどでタイヤ交換が終了し代金支払う


そろそろ交換せな〜のタイヤだったので

今回はしゃーない

事故せんかったのでラッキーと思おう



帰りに山本のあいあいパークに行き

野菜苗を色々と購入して帰宅


帰宅後、CAAD10を車から降ろし軽く確認

変なポジションだがほぼ新車状態で良好


これまでこのカラーCAAD10を探したが

サイズが合わなかったり、フォークの日焼け

など、2012年の良質品とめぐり合わず…

今回はどストライクで7万円の納得価格で

大満足


と言ってもチャリが多くなるのでCAAD12

のSRAMや軽量パーツを入れ替え売却しよう


夜はなんも食べずでダラダラTV観て

風呂入って23時過ぎに寝る


1台目 2013 CAAD10 Ultegra 

メルカリ8万円で購入し色がパッとせずで

このままで半年後ヤフオク7万で売却



2台目 2014 CAAD10  105  

ヤフオクで酔った状態で7万で落札

105→SRAMに載せ替え楽しんだがfenix

フレーム購入SRAM使用で

フレーム売却3.4万