ひさしぶりです。いつも模試終わったら自己採載せてたんですが復習して次の日に書こうと思ってたのですが、やたら忙しくって書けませんでした。

ざっくりと書いときます。
医進は数学の答は最後の極限場合訳忘れ以外正解で化学は9割、英語は8割位でやっぱり英作弱い。最近は英作だけでいい気もしてきました。生物は7割位かな。
東北は数学7割、化学生物英語8割位ですね。

模試とか受け終わったら復習以外価値ゼロだと思ってるので判定とかもう、どうでもいいです笑








最近の勉強で一番いい感じなのは数学ですね。
週に4年分、第一志望の国立医の数学を時間計って解いてしっかり復習反省。後は授業内のテストも受けてから分析してテキストと問題集に戻るって感じです。

てか生物の抜けあるし、やらないとヤバイなーって感じ。行き帰りの通学時間使ってケアしたい。


数学の先生にも、お前は淡々とこなしていけば大丈夫だから冷めた気持ちで努力続けなって言われたんですが簡単に言ってくれますよね笑
でも今までと変わらず勉強と息抜き交互にしながら継続していきたいです。











あー不安。







慶應医受けるかずっと迷ってる笑



でわまた(*^^*)