こんにちはコスモス(*^^*)

 

実は今日。。。。ブログ友達のmarikoさん から。。。。とっても素敵なお誕生日プレゼントが届きましたハート*

 

プレゼントと共に、marikoさん直筆の嬉しいメッセージが。。。(嬉涙)

 

お写真付のカードだったので、本当に嬉しかったですきらきら

 

ご想像通りの素敵な素敵なご家族でしたペコハート*

 

なおさんの安眠剤になればハート*』と言って贈って下さったプレゼントはこちらですきらきら

 

色々な種類の紅茶達。。。。きらきらハート*

   



とても嬉しいことにラッピングもmarikoさんがして下さいました(涙)。




並べてみました音符^^


紅茶は昔から大好きだったのですが、市販のアップルティーとかダージリンティーやレモンティぐらいしか

飲んだことがなかったんですね汗*

 

全部違う種類で(どれも本当に美味しそう^^*)、ストレートティチャイという紅茶にわかれていましたハート*


恥ずかしながら『チャイ』という言葉を初めて知って^^;、「ミルクティー」のことのようですニコ

 

夜寝る前に、ミルクに紅茶を入れて飲むと、安眠できるかもしれないからハート*」と言って下さって、

本当に本当に嬉しかったですううう

 

今は、「トロビカルフルーツ」を早速飲んでいます音符

 

お湯を注ぐ前に、香りを嗅いだところ。。。。とっても良い香りが。。。きらきら

 

もうそれだけで、すごく癒されましたペコきらきら←良い香り過ぎて倒れそうになりました(周りから見たら危ない人汗*

 

初めて電話で直接お話したのですが、お話してても癒されるぐらい素敵な方でしたハート*(想像通りでしたペコ

 

小さいお子さんがいて大変な中、私のことまで気にかけて下さったことに、本当に嬉しく思いますペコハート*


本当にありがとうハート

 

marikoさんが言ってくれた言葉の数々を大事にしながら。。。そして、紅茶を飲むたびにmarikoさんの

温かい気持ちに触れながら、今年もがんばろうと思いますペコきらきら


そして、最後にお話した「お互い行政書士になって○○会を作るビックリマーク」絶対実現させましょうねきらきら

 

こうして、お勉強を通してお友達になって下さった方々、お知り合いになって下さった方々とは、

いつか実際にお会いしてリアルでお付き合いできたらいいな。。と思っていますニコ

 

これからも、どうか宜しくお願いします花(*^^*)


苦しい時。。辛いとき。。周りの方々には本当に助けられています(涙)。


皆さまの想いを大切にしながら、これからもがんばりますねペコ

 



お話は変わり。。。今日は、合否の通知が届きました元気ですか。

 

多肢選択が14点だったので、2点ばかり点数が増えましたが、全然足りない。。。汗*

 

悲しいけれど、これが今の私の実力なのでしょう。。努力が足りなかった結果です。


不合格』の文字を『合格』に変えなければいけませんね。いつまでも、不合格通知を受け取るわけにもいきません。。

 

でも、不合格を受け止めた以上、今年は更に知識や様々な視点を吸収していけるようにしていきたいと思います。

 

marikoさんも言ってくれたように(本当にありがとう^^*)、「神様が更なる知識を身につけるきっかけを与えてくれた

と捉えて、前向きに進んでいこうと思いますペコ


私自身、まだ知識も考え方も足りない部分が多いと感じていますし。。

 

まずは、ずっと試験問題からも逃げていたので^^;、どこが敗因の要因になってしまったのかの自己分析をしないと汗*

 

試験問題の得点を見ると、明らかに「憲法」「民法」「商法」が敗因の結果となっています元気ですか。

(一般知識は言うまでもなく。。^^;)


 

憲法。。。相当お勉強したつもりだったのだけど、2問しか取れていませんでした。。(情けない。。汗*


ということで、気持ち新たにお勉強をスタートさせていきたいと思いますコスモス



それから。。。受験生仲間の方で合格を勝ち取られた「shinさん」「ちえのすけさん

 

本当に本当におめでとうございますきらきら 

 


努力し続けた方しか受からない試験。本当に素晴らしいと思いますきらきら

 

合格された方々の存在は、本当に勇気付けられます。

 

後に続けられるようにがんばりますので、これからも宜しくお願いしますねハート*


それでは、また。。(*^^*)