いろいろあっていいじゃない | 司法試験とバリスタ

いろいろあっていいじゃない

昨日、六角のある駐車場で、愛車のアルファをぶつけてしまい、一気にテンションがマイナス120%

 

なんで?こんなところに?みたいな障害物

 

ああああ、なんで


ていうか、アルファは小回り結構効かないのですよ

 

 

気を取り直して、初めて行く和カフェに、ランチを頂く。

 

ランチが美味でした

 

結構好きなインテリアデザイナがプロヂュースしているであろうビルにあるこのカフェ

 

ランチメニューがしっかりしている

 

珈琲はまずまず

 


いよいよ始動したプロジェクト

 

まずは理想的な物件を確保することから

 

1年ずらしたのにはわけがある

 

何事にもタイミングは重要

 

ふさわしい時期を見極めることは成功のキモ

 

それがわからないと結構困るよね


 

最近遊びにつき合わせている子は27歳なんだが

 

この人がふさわしいタイミングをよくわかっている人なのがとてもいい

 

勝手な男の解釈だが

 

しかし、本当のかしこさはこういうことを言うのかと感心させられることしきり