娘のNMDA受容体脳炎からのてんかん発作、おかげ様で退院して2週間が経ちました。今のところ発作もなく、安定しています。ステロイドも、3錠に減り、最終的に2錠になるとのこと。
ネットで、てんかんには睡眠とビタミンB6が良いと書かれた記事があり、本当か嘘か分からないが、何でもいいというものは試す私。
毎日、ブロッコリー、バナナを食べさせています。昨日は、カツオのたたきも。
起床時と就寝前は、モーツァルトのてんかんにいいという音楽を聴かせて。
よく寝言を言ってたのに、あまり言わなくなりましたよ!

私は乳がんになった時、色々調べて、ねじめびわ茶にはまり、入院中から現在も飲んでて、家族にも飲ませています。
がんの抑制が出来るとか。。。気になる方は調べて下さい!びわ茶はアッサリしてて、すごく飲みやすいです😊
こんな調子でいいと思うとすぐ行動してしまいます。この間も、犬のシャンプーを知り合いがいいというので、3種類も買ってしまいました。そんなに、シャンプーするのか?😭

いつか、詐欺にあうかも💧
ねじめびわ茶は本当におすすめです!
がんの方もそうでない方も健康の為に!