昨日の私のCTや、採血結果は、異常なし。良かった〜😭
乳がんには関係ないけど、脂肪肝だねと言われたり、姿勢が悪いから骨が歪んでるねと言われたり。。。アレ❓何を調べにきたんだっけな。ま、気をつけます。
あと、通院が片道1時間半はしんどいと伝えた所、私の市の病院で先生が非常勤で月に2回来てるらしく、そちらで診ていただく事になりました。言ってみるもんだな。本当に今まで、通院に1日がかりだったので、良かった〜😊

今日は、さんごの病院へ。まだしばらくステロイド治療は継続するとのこと。
体重はあまり変わってなかった💧ナンデ❓
タンパク質が足りて無いと言われたので、鶏のササミや、茹で卵をあげたり、ご飯も食べてたのに💦
まだ10日しかたってないから今からかな❓
それから、市役所に娘の医療費の相談にいきました。てんかんは、通院の医療費が3割から1割になるらしく、申請をしに行ったのですが、受付の担当の方の子供さんもてんかん持ちとの事で色々話こんでしまいました。音楽、モーツァルトの2台のピアノの為のソナタを毎日聞かせてるとか。脳波にいいんだとか。何もしないよりは出来ることをしたほうがいい。

毎日忙しい日々ですが、家族が健康で毎日笑って過ごせるようにサポートしなきゃです💦