昨夜(正確には今日)久しぶりに夜ふかしをしてしまいましたよ。で、本日起きたのは…13:45でした。


あ〜あ、何してんだろ。生活リズムが乱れるんですよねぇ(自業自得)最近は、仕事が立て込んでいて、帰宅が遅かったので、その反動でなんですよ。忙しいときには早く寝よう!と思って、夜更けのテレビとかSNS見るのをやめていたので。


久しぶりの連休ということもありますね〜。そして、予定がないのでルンルン!(古い)ですし。そうです、私は予定の何もない休日が嬉しいのですよ!!

最高じゃないですか!本当は家から出ないのが最高なのですが、今日は眼科へ行かないといかなくなりまして。しぶしぶ?夕方から出かけてきましたよ。


出かけたら、出かけたで楽しんで早く帰らないタイプなんですけどね。


さ〜て、明日は一歩も家から出ないぞ〜ワクワク!





女子会?のときの頂き物です。

プティショコラ。3種類のチョコレート菓子が入っています。




クッキー、チョコレート、苺チョコレート。それぞれ美味しかったです。