今日で私がこのブログを立ち上げてから、ちょうど1年になります。


あっという間ですね、1年って。少しは成長してるといいのですが…そうでもなくて、お恥ずかしいかぎりです。


ブログ始めるときはあれもこれも書きたいことが沢山あるし、書くの好きだから…と始めましたが、なかなか上手く文章にできないし、思ったほど面白く書けないものです。


何かに特化したブログの方がいいかな〜とも思うのですが、はたして私の特化したものとはなんぞや?となるのです。トップブロガーの方達はそのあたりをよくわかっていらっしゃいますよね。


そのへんも加味しながら、綴っていけたら…と思います。この1年はとにかく、ブログを始めて、書き続けることのみでしたので。


拙い文章にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします。





今日は残業3時間もするハメに…。
早く帰ればいいのに、一休みしてしまいました。
家帰って、どうせ何か食べちゃうだろうから(それなら、食べた後に帰る分消費するだろうという考えのもと)
ロイヤルミルクティーに砂糖3袋も入れてるし〜不安