街とテレビはクリスマス一色ですね〜。

って、テレビの歌番組見てたから、そう思うだけかもしれません。


クリスマスまであと1週間もあるのに…カルディさんでクリスマスのプレゼントを買って、クリスマスの紙袋を買おうとしたらもう売り切れましたって言われてしまいましたよ〜。


クリスマス包装がかわいいので、1度買って味見したお菓子を美味しかったので買いにいったら…もう置いてないし。


今って、売り切る為にあまり数を仕入れないんですかね?にしても、ちょっと早くないですか。


100均のラッピングも今日はまだある〜と思って買わないで帰ってきたけど、来週あるかな?(早くもないんだから、買っとけ!)


私としては…ちょこちょこ買って、楽しみたいんですよね〜。クリスマスラッピングを。


シュトレンとかジンジャーブレッドとか買うのも好き。




久しぶりに食べました。
糖質控えめどら焼き、あんこ&ホイップ。
袋あけたら…小さくなってる?がまずでてきて…。
あんこも少ない。カロリー136kcalなのは凄い!
ホイップ多めでどら焼きの皮しっとり。甘さ控えめでよかった。