今日は、今年最後の天赦日と大安が重なる大幸運日だったそうです。


私はユーチューブで知りました。

で、宝くじを買うのがお勧め!みたいなことも言っていて…でも、みんな買って当たるんかい?って感じですよね〜。

宝くじ売り場に本日、大安ですって札さげてる所もありますけども。


お財布買うのもいいみたいですよね。最近はお財布売り場に幸運日とポップに書いてあったりしますし。


私も、このブログ初めた日は、そんな日を選んだのであれですけど…宝くじはちょっと違うんじゃないかな?と思ってます。


だから、今日から社名変更?なんでしょうかね。

会社興すのとかにはもってこいな日みたいです。



ランチに焼き肉食べ放題へ行きました。
肉はほとんど食べずに、炭水化物(パスタ、焼きそば、カレーライス、お寿司)とデザート食べてました。明日の体重が心配(毎朝、計っています)不安