20代前半のワシ。 | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

何だかな。大したことないと思ってたのに

一部に熱狂的ファンがいるこの写真。

ある人はフル〇ッキしたり、また

ある人は5分で一発抜いたと言う。

昨日、テレビのものまね王を見た。

ワシも一芸に秀でたいと思った。

ワシの特技はテレビでは放送できひん。

前にひどい口内炎で口腔科にかかった。

口内炎はさておき、医者がワシに言った。

「凄い舌が動くんですね」と。

そう!ワシの特技は口の技。

ウルトラミラクルスーパーアグレッシブタングバキューム。

これを喰らって膝が立たなくなった者は数知れず。

イジリー岡田なんか目じゃないよ。