サミタ専用パソコン | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

バーヤンおススメのサミタ専用パソコンが稼働し始めました。

マウス社ので、サミタ推奨環境もバッチリのやつです。

今までのパソコンは無線でWi-Fiになりました。

マウスが無いので タッチパッド使ってますが 面倒です。

マウスホイールの機能が無いからなぁ。

新しいパソコンでサミタは快適そのものです。

これから打ちたい機種ごとにアプリのインストールが必要ですけど

仕方ないね。

 

このところ、パチ大勝続きで 財布の諭吉さんが50人に達しようという

勢いで増えてます。途中でタバコを4カートン、数回買っているのに

人数が増えて行ってます。

 

今週末から三郷オフあるし、お金は必要なので いい巡り合わせですな。