一年たったら | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

去年の今頃、マスコミでは桜が満開になって春の嵐が来ると

「花散らしの雨」とか言って、でも 花散らし と言うのは

男女が寝乱れるって言う意味なので そう言う言い方は

不適切とか説明していたはずなのに、今年はまた各局で

「今週末は花散らしの雨です」なんて言ってるよ。

 

友だちが面白いことをSNSにアップしていた。

パスワードを 「CHINKO」にしたら 「短すぎます」って

はねられたとか。笑えるね。8文字から12文字に満たないって

ことなんだけどね。

 

今週から 朝のおびごはん 北斗晶さんが復帰したね。

漫才みたいな お料理番組いいね。