明日は病院。

今回はあらかじめメモってるので

うまくまとれられそーです♪

今回は薬の変更があったのでそれに

基づいて


・今までより比較的調子が悪くなることが少なくなった。

・生活も少しずつ昼起きるようになり薬もちゃんと飲めるようになった。

・多少疲労感が残りやすい。

・睡眠はうまく取れている。

・あまり外に出掛ける気が起きない。

・まだ少し人と接するのが億劫。疲れてしまう。

・新しい薬が効いてきている感じもあるので引き続き処方してもらいたい。


うん。今回はうまくまとれられました☆

やっぱりメモって大事ですね♪


今まで言ってませんでしたが、本当は私はメモが嫌でした。

それは仕事を思い出してしまうからです。


私は仕事で、いろいろ覚えなくてはいけないことが多くて、

何でもメモをとってきました。


その感覚が残っていたので、避けてましたし、

何かをちょっとメモしただけで、仕事を思い出して

気分的に最初は落ち込んでいました。


けど、何とかそれを克服しました!!ヽ(´ー`)ノ


メモっ子復活です!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ