昨日書き込みした


「究極の眠れるCD」


ですが、私にはどうやら効果があったようです。( ゚д゚)ビンゴー

私はなかなか寝付けないのと中途覚醒に悩んでました。

昨日はいつもより早めの深夜2時に就寝しました。


聴いているというより音楽が流れているのを

あまり意識せずに横になっていたら

いつの間にか寝てますた(´-ω-`)。。。

そして起きたのが11時。


近所の子供が雪で騒いでいる声でお目覚め。

もーちょい寝てたかったのに(#゚Д゚) プンスコ!


・・・と思ったのですが、そのままずっと起きてました。


いつもだったらそれでも横になって夕方ぐらいまで

ごろごろしているんですけどねぇ。。。

今日は寝起きがよかったです。


音楽は流しっぱなしにしてました。

10時間以上横になってもだるさがあったのですが

質のいい睡眠がとれたようです

習慣にしていけばさらに睡眠に効果がありそうですね。


買って知ったのですが、このCDは自律神経にもいいそうです。

人によって効果はそれぞれかもしれませんが、

私はオススメです☆


もともと入眠や不眠に悩む人の医療系セラピーミュージックですし♪