どうやら昨日病院に行ってる間に会社から家に電話があったらしい。

ちょっと話があるらしいから会ってほしいとのこと。

戻ってきたときにフルタイムで働くのは無理だろうからそれなりに対応を考えたいらしいとのこと。



うーん・・・まだ無理っす。

病院の先生の話を聞くのもいっぱいいっぱいで冷や汗が出てくるのに

ちょっと厳しいかなぁ。と思った。


ということで変わりに親に行ってもらうことになった。

はぁ・・・何だかまたまた「申し訳ない病」になってきたなぁ。親は

「そんな大したことじゃないし、気にすることない!」

って言ってる。

とてもまだ会社まで行って話を聞けるような精神状態&体力じゃない。

だからしょうがないと言えばしょうがない。


でも、それをしょうがないとなかなか思えないのがこの病気。


なんだか気分がどんどん落ちていきそうな気がするぅ。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


いつもそうだけど、寝逃げに走るしかないっ!三 (lll´Д`)

逃げろ~!!!!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ