愛犬の想い | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
過去に一度だけ柴犬を飼った事があります。
子供の頃はヤンチャで、甘えん坊で、しかたの無い子だった。
しかし、大きくなってからは、
賢くて、勇敢で、聞き分けがしっかり出来る子に育ちました。
私の足音を遠くから聞き分けて、
私が帰ってきた事を家族に吠えて知らせました。
私はこの子を大好きでした。
もう、二度と犬は飼いません。
この子以上の子は、もうこの世に存在しないからです。