おはようございます🍞☀️

本日のブログ担当は

レセプションの渋谷です🙋🏻‍♀️🌹✨

7月ぶりに現場へ行ってきました!
今回はそのレポですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

11/22.23に行われた『MTV VMAJ 2023』
11/23に行われた
『NEXT GENERATION LIVE ARENA』
2日間行ってきました!!


授賞式の前にレカペならぬブルペがあり
特別観覧席が当たったので
しっかり最前で観てきました🙋🏻‍♀️🌹✨


推しのTHEBOYZは

『Best Asia Group賞』を受賞🏆✨



1番すごかったのが山Pでした!!!

今でもずっとすごい人気で

テレビでもカッコいいですが

間近で見たらさらにカッコよかったです👏🏻✨



授賞式ではウヌも見れて

本当に嬉しかったです🥹🩵



2日目のネクジェネでは

自名義が本領発揮してくれまして

なんと最前が当たりました🥹👏🏻🌹✨




推しのおかげで

本当に楽しくて幸せな2日間でした👏🏻🌹✨



クマツリー🐻🎄 ✖︎ クマトレカ🐻



ハロウィンが終わるとすぐクリスマスで

いろんなところにクリスマスツリーがあり

推したちと共にどこでもパシャリ📷🎄✨


ツリーと推しは相性抜群ですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



最後にMCのサナとカンミンが
亡くなったムンビンにむけて歌った
Mrs. GREEN APPLEの
『 春愁 
本当に良いのでぜひ聴いてみてください🥺🌹✨






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹✨







今月の定休日は

 

 

27日(月)

28日(火)

 

 12月の定休日は


4日(月)

11日(月)

12日(火)

18日(月)

19日(火)

25日(月)

26日(火)



となります。

 

12月は31日まで営業しております🙌


よろしくお願いいたします🙇

 

そして

 

重要なお知らせ

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に

一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

 

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

0564-83-5373

または

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

ホームページ


『GOTTO LATOUR』

 

こちらもフォローをお願いします。

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

 

『GOTTOLATOUR ネイル』

 

『店長 福原 Instagram』

 

『チーフ 加藤 Instagram』

 

『スタイリスト 西村 Instagram』

 

『スタイリスト 無藤 Instagram』

 

『スタイリスト 熊谷 Instagram』

 

『アシスタント 淺野 Instagram』

 

『アシスタント 中嶋 城太朗 Instagram』

 

『レセプション 渋谷 Instagram』

 

それは最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

本日も皆様のご来店をおまちしています!!