おはようございます。

 

GOTTOLATOURです。

 

月曜日、火曜日と2日間のお休みをありがとうございました。

そして、先週の一週間も本当に多くのお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました。

 

特に、土日は多店舗からのサポートメンバーを招集しないと回らない程に多くのお客様にお越しいただき本当に感謝しております。

ただ、そんな中でも予約をお断りしてしまったお客様も多く、大変心苦しく思っています。

できる限り、お客様の要望にお応えしたいのでこれからも一層奮励努力をしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

またGOTTOLATOURでは随時スタッフを募集しております。

お知り合いに方で、サロンを探している方がおりましたらご紹介をお願いします。

 

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

そんな今週の月曜日に美容学校さんの主催する就職ガイダンスへ行ってきました。

 

 

 

未来の美容師さんとたくさんお話をさせてもらい、本当に刺激的な時間でした。

 

すこしでもGOTTOに興味を持って、将来一緒に働きたいと思ってくれる子がいたら幸いです。

 

お話を聞いてくれた学生の皆さんありがとうございました!!!

 

 

そして最後に

 

定休日のご案内です

 

 

7月10日 月曜日

7月11日 火曜日

 

7月17日 月曜日

7月18日 火曜日

 

7月24日 月曜日

7月25日 火曜日

 

7月31日 月曜日

 

となっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

★重要なお知らせ★

 

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に

一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

 

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

0564-83-5373

または

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

 

ホームページ


『GOTTO LATOUR』

 

こちらもフォローをお願いします。

 

Instagram

GOTTOLATOUR Instagram

 

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

 

『GOTTOLATOUR ネイル』

 

『店長 福原 Instagram』

 

『チーフ 加藤 Instagram』

 

『スタイリスト 西村 Instagram』

 

『スタイリスト 無藤 Instagram』

 

 『スタイリスト 熊谷 Instagram』

 

『アシスタント 淺野 Instagram』

 

『レセプション 渋谷 Instagram』