おはようございます☀️

本日のブログ担当は

レセプションの渋谷です🙋🏻‍♀️🌹

本日はタイトルの通り推しの話です👍🏻✨
(いつものことですね笑)

先日タッキーの事務所に
平野紫耀と神宮寺勇太が入って
活動を再開するというお知らせがあり
平野紫耀のファンだった母はとても大喜び🤣❣️
わざわざLINEで写真まで送られてきました(笑)





推しがいる世界は輝いているんです🌎✨
明るいんです楽しいんです生きる糧なのです🥹👏🏻🌹(笑)
最近あまり元気がなかったので
平野紫耀のおかげで元気になったみたいで
よかったですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑
ありがとう平野紫耀ありがとう推し👍🏻✨


そして私は5月から始まった

THEBOYZのワールドツアーの

日本ツアーを無事完走致しました😭👍🏻🌹✨


新潟は行けていないので神戸から🐮✨




神戸では1日目にミーグリが当たって

少しだけど明日話すことができて

2日目は忘れもしないめろい顔🥹👍🏻💖

ちゃんと見つけ出してくれる推しは

本当にチャレドルですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧🩵💙🤍



次に福岡🍜✨



岐阜🐸✨



広島🍋✨



福岡、岐阜、広島はホールだったので

全体が綺麗に見渡せたので

新しい形でちゃんと見ることができて

楽しかったです🥰🌹✨


最後に埼玉🌎✨



埼玉は今までのTHEBOYZの日本のライブの中で

1番大きい会場でミーグリも2種類ありました!


1日目はハイタッチに無事当選😭🙌🏻🌹✨

連番した子の友達も無事当選して

4連でハイタッチに参加してきました🥹👍🏻❣️

推しが顔見た瞬間に『お久しぶりね〜』と

言ってくれて驚きすぎてそこから

ハイタッチできたのかもその後のメンバーも

ほぼ記憶がありません😹💦

本当に覚えてくれてるのであれば嬉しすぎます😭🌟



2日目はみんなで絶対当てようねと

前日から言霊言霊と言って言い続けたグルショが

4人無事当選😭👏🏻🌹✨

20人ずつで撮るのですが、

友達と1〜4番でブースに入って

入った瞬間友達全員に

『ヨンフン奥!いけー!!!』

と言われて思い出すだけで本当面白いです🤣🤣


ヨンフンの前に行ってからずっと構ってくれて

無事推しの前で写真も撮れてよかったです🥹🌹✨



埼玉2日間でのペンサ記録

過去1構ってくれました😭👏🏻🌹✨

好きな歌のパフォーマンスを0ズレで見れて

0ズレでスキップしながら近づいてきて

歌詞の널(君を)で指差し🫵🏻してくれて

本当に本当に幸せなツアーでした😭👏🏻🌹✨


私の推しは世界一のアイドルです🥹👍🏻🌹✨



推しのおかげで素敵な友達もできて

たくさん幸せと元気をくれて

推しには本当に感謝しかありません🥹🌹✨





☪︎*。꙳ 推しのいる世界は輝いています ☪︎*。꙳





これからもどうぞ推しと共に

よろしくお願い致します😹👍🏻🌹✨





長いブログを本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹








そして最後に

 

二つのご案内です

 

まず一つ目は

 

7月の定休日をご案内。

 

7月3日 月曜日

 

7月10日 月曜日

7月11日 火曜日

 

7月17日 月曜日

7月18日 火曜日

 

7月24日 月曜日

7月25日 火曜日

 

7月31日 月曜日

 

となっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

そしてもう一つ

 

★重要なお知らせ★

 

GOTTOLATOURではお客様の更なる満足の追求の為に

一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!!

 

今勤めているサロンを変えようかな?

過去に美容師の経験がある方やこれから初めて美容師を目指す方、

是非ともGOTTOLATOURで一緒に働きませんか?

概要は下のページから確認いただけます。

興味のある方は

0564-83-5373

または

gottolatour@gmail.comまでご連絡ください。

『リクルート概要』

 

 

ホームページ


『GOTTO LATOUR』

 

こちらもフォローをお願いします。

 

Instagram

GOTTOLATOUR Instagram

 

GOTTOLATOUR ヘアカタ』

 

『GOTTOLATOUR ネイル』

 

『店長 福原 Instagram』

 

『チーフ 加藤 Instagram』

 

『スタイリスト 西村 Instagram』

 

『スタイリスト 無藤 Instagram』

 

 『スタイリスト 熊谷 Instagram』

 

『アシスタント 淺野 Instagram』

 

『レセプション 渋谷 Instagram』