今、おくみ家はPascoのパン食べまくり祭♪

超熟、白い食卓ロール、…。

なぜなら? ↓ が欲しいからv




パスコエコバッグ


「リサとガスパールのおかいものエコバッグプレゼント」


たくさん入りそうなバッグだし、

なによりリサとガスパールのイラストがカワイイ♪

がんばって30点ためるぞー! おーっ!!! (^O^)/



おくみはこの「30点ためるとタダでもらえる」系、

弱いんです。大好きなんです(笑)。

コンビニでもよくやってるんで、たいがい集めてるし。

(今度まとめて写真とって載せちゃうかなっ)


ちなみに今はセブンイレブンのシールも集めていて、

ミッキーのパスタ皿はゲット済♪で、プーさんの皿分を

集めてる最中なのだ!

コンビニの30点って、すぐ貯まるんだよねー。

弁当買えば4点とか5点とか。

毎昼飯コンビニで済ませたとしたら、一週間でたまる。

↑ …ちょっとわびしいけど(笑)。


パスコはパンだけだからちょっと時間がかかるかな…。

食パンで2点、菓子パンだと1点だからなぁ。

パンばっかりそんなに食べれないし。




ところでところで。

今、エコバッグの応募ハガキ見ててふと思ったコト。


注意書きみたいなところに…。


「実際の色は写真と若干異なる場合が…」


あー、コレはよく書いてあるよね!

ま、確かに写真と実物って違って見えるしさ。


「バッグの中身はプレゼントの対象ではありません」






・・・・・。


(゚□゚)ポカーン


そりゃ、そうでしょう!!!

エコバッグの写真は確かに「使用例」じゃないけどお買い物した商品がいっぱい詰まった風な写真が載ってるけどさ。アレごと届くと信じてる人がいるってのか?だって生野菜とか入ってるゾ!仮にそんな生鮮食品入りのバッグが届いちゃったら、私ゃドン引きすると思うんだけど。

…アレかなぁ。こういう事を書いておかないと、「バッグが届いたけど写真と違って商品が入ってない!」っていちゃもんつける人がいるから、ってコトなのかなぁ…。


コワイコワイ。 ( ̄Д ̄;;