ごとう勇樹後援会の決起集会を開催しました | ごとう勇樹のときどき日記

ごとう勇樹のときどき日記

緑豊かで人情味が厚く、多くの文化財が残る滋賀県日野町。日野菜漬けの原料・日野菜は日野町が原産!


テーマ:

本日4月14日、鳥居平会議所にて、ごとう勇樹後援会主催の決起集会を開催していただきました。

 

開会あいさつをされる選対統括責任者の外山章氏

 

町内中心地での決起集会は既に開催しましたので、今回は地元の方のみお声掛けさせていただき、アットホームな雰囲気での集会を、と思っていましたが、お陰様で、会議所を埋め尽くす満員の方にお越しいただく事が出来ました。

雨天で足元の悪い中、また、昨日のお祭り、今日の総出とお疲れの中、本当にありがとうございます。

 

弁士には農政連日野支部長の渡辺岩男氏と日野町議会副議長の蒲生行正議員にお越しいただきました。

 

農政連日野支部長の渡辺岩男氏

 

日野町議会の蒲生行正副議長

 

私は2期目に掛ける熱い思いを、「農業」、「子育て」、「地域防災」をテーマにお話しさせていただきました。

 

2期目にかける思いを語りました

 

ごとう勇樹後援会の奥村光男会長

 

いよいよ明後日から日野町議選が始まります。

 

農業で食べていける日野町を作るため、子どもを産み、育てやすい日野町を作るため、全力でぶつかります!

 

皆さま、ご支持、ご声援、宜しくお願い致します!

ごとう勇樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ