施工実例のご紹介 | 神崎郡福崎町の工務店 後藤工務店のブログ

神崎郡福崎町の工務店 後藤工務店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!

いよいよ2021年まで本日を入れてあと3日ですね。

年末年始は厳しい寒波がくるようですので 雪に慣れていない地域では不要不急の

外出を控えて、早めに備えておきましよう。

 

さて、久しぶりにブログに携わらせていただきます。

姫路市で建築させていただきましたK様邸をご紹介させていただきます。

 

 

 

こちらのK様邸は祖父母様がお住まいになられていた築80年ほどの

建物を取り壊して御実家のお隣で新築工事を行いました。

 

こちらのK様邸はウォールナット色を基本に落ち着きのある

カラーコーディネートを行いました。

 

リビングの並びには和室も設けました。

 

システムキッチンはブラックカウンターを採用。

その奥側には大型マグネットパネルを設置。

ゴミ出しなども考え内部に土間付の勝手口を設けました。

 

その背面には大型の食器家電収納を設置し、通風を設けるために

窓も設けました。

その手前には大型のパントリー・収納を設置いたしました。

 

2階の主寝室の南側にもう一つお部屋らしきもの・・・

扉を開けますと・・・

 

昇降式物干しが2列と大型収納を設置。隣のバルコニーにも

そのまま移動できるんですよ。

室内干しが多くなる方には最適なスペースになりますね。

ハンガーや洗濯ばさみなど小物の収納スペース・換気扇も

あれば超便利でね。

 

主寝室の北並びにはウォークインクローゼットを設置。

奥様のご希望で「マリメッコ」の可愛いクロスを一部、採用させていただきました。

 

洗面室にも大型収納と室内干し(バスタオルやバスマットも干せます)を

装備。窓も2カ所設けておりますので明るい洗面室です!

 

こちらのK様のご厚意で商談中のお客様を6組ほどご見学いただきました。

明るく風通しが良い。各所に適切な収納が完備されていること。

落ち着きのある外装・内装などたくさんお褒めのお言葉をいただき

参考にして下さっております。

 

来年もまた素敵な家をどんどん建てて参ります。

このご時世ですので大きなイベントは出来ませんが

個々に感染予防に努めながら打合せ、現場案内などを行ってまいりますので

宜しくお願いいたします。

 

K様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました!!

 

営業 池田 わんわん