阪急百貨店の英国フェアに
行ってきました!

なかなか、タイミングが無く
比較的早く帰れる、
日曜日の仕事帰りに、
やっと行けました(^-^)

私の狙いは
紅茶やハーブティーで
この英国フェアでは
いろいろなお店が
一度に見られるので、
飲んだことのないお店のものを
見つけるのが楽しみなのです♡

今回は、SUKI TEA(スキティー)
というお店を見つけました(^-^)

北アイルランドで開催された
G8サミットにて各国首脳に
振る舞われたことがあるそうです。

パッケージも
なんだかオシャレな感じで
私は、迷いに迷い、
これからの季節に良さそうな
レモングラス&ジンジャーに
してみました。

レモングラス、ジンジャー、
甘草、カルダモン、
レモンバーベナ、ペパーミント、
ブラックペッパー、スペアミント

なかなか
ブレンドもオシャレです♡

レモングラスが爽やかに広がり、
ジンジャーやブラックペッパーの
スパイシーさをほのかに感じ、
最後に甘草の甘さが残る感じが
癒されます。

いちばん人気という
「アップル ラブズ ミント」と
数種のベリーをブレンドした
「レッドベリー」も
欲しくなりました〜

「SUKI TEA(スキティー)」
気に入りました♡

{D0074566-8344-494C-A73F-95B1CCB85D3E}