片付けしてるといろいろな物が出てきます


手製の「箱メガネ」

子供が小さい頃、川遊びするのに作った物です
(丸森にきれいな川が流れる不動尊キャンプ場が有ります、よく行って川遊びしました)


燻製作るやつ

まだ使ってません



ギターのエフェクター

んー、結構持ってたんだなあ

手前に有るのはドラムマシーン
ずっと前に一人多重録音した時に使った物です
今はパソコンで簡単に出来るようですがその頃はアナログでパターンを打ち込んでたんですよね



畑を借りて家庭菜園やってた時のノート


楽しかったなあ

この頃は朝から晩まで、仕事中も(!)畑の作付け考えてましたね~



賞味期限が2005年の栗の甘露煮

ギョエー!

床下収納庫から出てきました

と、、

奥にまだ有ります


1991年製造の中華ダシ

1991年?

今から28年前??

まだまだいろいろ出てきそう

ま、この辺にしときましょう(笑)



無くしたと思ってたレコードも出てきました
このジャケット、夏になると壁に張ってたんです
どう?夏っぽいでしょう?
(チューブのレコードではありませんよ)

グレイト・ジャズ・トリオ
「サテンドール」


グレイト・ジャズ・トリオ


ハンク・ジョーンズ
ロン・カーター
トニー・ウイリアムス

という、まさにグレイトなジャズトリオなのです

たまにはこういう大人のジャズもいいもんですよ

ではまた

バイバーイ