青森 B級グルメ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは後藤みほこです

大賑わいだった「とことん青森」原宿表参道イベント



青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001231334000.jpg


2日間限定で出現した「青森ご当地グルメ屋台村」も朝からすごい行列でした

青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001231218000.jpg

中には、30~40分待ちの行列もビックリマーク

そして、早い時間に売り切れ御免ビックリマークのモノも


青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001231233000.jpg


東京初上陸、いえ町外初ビックリマークという鰺ヶ沢チキンボー、B級グルメグランプリの八戸せんべい汁や青森生姜味噌おでんなど、とにかく美味しいもの尽くしでした

ちなみに私の両親は、「黒石つゆやきそば」を気に入っていましたわらう



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001231235001.jpg


私が今回はじめて食べたのがコチラひらめき電球



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001231240000.jpg



「味噌カレー牛乳ラーメン」!!

コレビックリマークありですしみしみ

美味しいですよ~~~ははっ

青森市内で食べられるほかにも、お土産品もありますチョキ

青森B級グルメ・・・つづくにひひ



ペタしてね