神社めぐりツアー | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちははーとw後藤みほこです。

初詣はどこへ行きましたかはてなマーク

私は、いつもの浅草寺ににゃ

そして、昨日は腰を痛めてしまった母に代わって「神社めぐり」の半日バスツアーに参加してきましたきらきら!!

氏神様である隅田公園の牛嶋神社からスタートして・・・


$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001061003000.jpg


靖国神社へ

よく政治家の方の参拝映像で目にしていた本殿へ入ることができました。



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001061004000.jpg


重厚な趣の門

中では、ご紋がプリントされたお菓子のゴーフレットもいただきましたhina 



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001061111000.jpg


次は、芸能人の方々の挙式でも有名な明治神宮

エリカ様もここを歩いていたわ~などど思いつつ中の方へ・・・

ここでも貴重な本殿へ入らせてもらって参拝。 



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001061345000.jpg


そして、最後は赤坂の日枝神社へ



$青森 まる◎ とくダネ 情報局-201001061346000.jpg


それぞれお神酒や絵馬も頂いて・・・

たくさんパワーを頂いた感じですびっくり

今年一年、いいことが雪崩のように次々と起こる予感ですニコニコ