おはようございます☀


昨日は昼前から浅草花屋敷へ行ってきましたウインク

ここ数年の中で1番混んでいて、入場するまでも並んでいましたびっくり


いざ中へ入り、ミラーハウスから乗り始め、楽しく過ごしている中、前は工事中?で乗れなかったお化け屋敷が復活していたので乗ることにチュー


私は娘と乗ったんですが、ほとんど下を向いてお化けを見ないようにしていました笑い泣き

息子もその後不安そうな表情で出てきて、思わず吹き出しました笑い泣きドキドキ


そして1番最後に4Dの恐竜が飛び出てくるやつがあったので、体験してみることにアップ


もうね、子供達の反応が素直で…にひひえっ

飛び出てきたティラノサウルスに相当ビビっていましたポーンゲロー

360度なので、何処をみても何かしら楽しめるようになっているので、振り向いたら恐竜が立っていたりと、子供達にはなかなかの迫力だったと思いますびっくり


花屋敷の後は雷門の方へ歩いていき、色々みて回っていました口笛




ほらー、煙が出てるよーと、言うと、娘は手を合わせて何かお祈りしていましたチュー

たくさん遊んで帰り道は一瞬で眠ってしまった子供達ウインク

楽しい連休を過ごせたようで良かった照れ