おはようございます

最近コメントをお返しする事が出来ていなかったので、

返せそうなものはなるべくお返ししていけたら良いな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚と、思っています!!♡


因みにネックレスとハーパースバザーでの靴は

ブランド覚えてないー(´・ω・`)ごめんなさい。


眉毛は最近めっきり染めてないですよ

ブラウンのペンシルで軽く形を整えてシャドーでぼかしてます



そうだ、そういえばですが、


最近発見したクレンジングがね、かなり美白になるの。


2週間くらい前にニキビができちゃって、

時間をかけて治ったものの、ニキビ痕がくすんじゃってメイクするにも時間かかって大変だったのね。

そんな中、このtrefleってやつでクレンジングマッサージを毎日してたら

くすんでたニキビ痕がみるみる薄くなるし、

洗い流した後の美白効果とみずみずしさにビックリ笑


なにこれ状態。


色々なものを見つけては試して使ってみる私ですが、
早く出会いたかったーーーーー!!!!!


スキンケアなに使ってますか?などのコメントも時々いただくんですが、

スキンケアの前の洗顔もやっぱり大事なのね〜。


と、改めて実感する私でした。

{B525184F-BE23-41BE-8D76-F314A749AF7C}

{690B1DEF-BC67-4E71-9399-E00AC15683C7}


それに明日はハロウィン🎃


今年は仮装はしないかな?と思いまして、

アプリで仮装した風に楽しんでました

{7C92EE94-4BC9-4691-A975-ED0C8B64209E}

{95DF5857-279C-44A9-8B0E-79EF4F304670}

{6E56CC44-9DBF-4756-9D24-5D30B90643B0}

{D986C8F4-ED67-41A7-B906-8980ADF6D8C1}

{924C0695-6E6D-427F-A906-D465675D24CE}

もはや子供達は原型がないに等しいですね