お久しぶりです


少し私がお熱でダウンしてました


今日はですね、


三年半ぶりの旅行



場所は近場で熱海


娘や息子が移動も負担にならない程度に近場から



それにしても久々すぎて旅行って何持ってくのか?って前の日に考えちゃいました



熱海、旅行スポット、、で、色々調べてみて


まずはトリックアートに行ってみました


{A10FF5E3-0924-4A89-9534-FBAC3CFD992F}

{97B4B853-D85E-48B7-A6C8-7B8B8FED358C}

普通に床や壁に描かれた絵なのに
目の錯覚?脳の錯覚??

結構驚くものが多かったです


その後は熱海城へ


{6593C2FF-68DD-4824-B6B1-C9DA873C2FEF}

熱海城にある足湯でひと休憩


娘が結構足湯を楽しんでいてビックリ

なかなか出たがりませんでした



その後マリンスパに行ってホテルチェックインまで少し遊んでましたが、

今年初のプールでこれまた楽しくキャッキャ遊んでました



だいぶ遊んで疲れた頃にホテルチェックイン


このホテルがまた素敵


{1DE6D2D9-AF34-49E3-AFB7-7FBCF912038D}

{CF1764C6-F805-4A07-A8A6-16E3830C1474}

部屋からみえるお庭の緑がとっても鮮やか


慧薗(けいえん)って場所なんですが、

初め読めなかった私

芸能界の方がちょこちょこ利用しているみたい


ここに来た理由がなんといっても貸切露天風呂が4つもあるのと、

お食事がとても美味しそうなの


夕飯が楽しみで楽しみで



先にパパと娘がお風呂をいただいて、その後私も!と、思ったけど、

夕飯の時間になりましたので、


お風呂は夕飯の後に

お食事も写真撮りましたので、

また後で載せますね