もう18年

テーマ:
今日は9月9日

LOVEマシーンでデビューした日


もう18年


LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、、不思議でしかなかったなぁ。


駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、

サイン下さい!って言われた時も

え??サイン????私が????って焦ったり


無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生。


帽子やマスクやカツラも色々つけて慣れない電車に乗って移動していた記憶。

日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ


また、会いたいなぁ


歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、


もしもファンの皆と会えるなら








いつかまた会える日を楽しみにしていますね






さて、

今日はね、娘にこんな物をプレゼント

{AB79DF26-72A6-4149-8039-332D4B367E09}




今はスポンジのように色々と吸収していくようで、

楽しく遊べて学べるかな?と思いました




AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(116)