─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】好評発売中!

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

──────────────────


娘の時の妊娠でかなり妊娠線出来たのもあって、


今回の妊娠時はかなり早くから妊娠線予防のケアをしていました。



が!!!!!!!!


できた!カナヘイびっくり



朝お腹をみてみたら


おヘソの上辺りに二ヶ所妊娠線ができてました笑


もぅパックリと笑



体質なのかな?



いくらケアを頑張っても出来るものは出来る笑


最近一段とお腹も大きくなったのもあって、


バリバリいっちゃったのねーカナヘイ!?サッサッサッ


お風呂上がりにひたすらクリームぬって、


寝る前にも追加でぬる。



乾燥もする時期だし、



通常のケアでは足りないのかなー??


なんて思ったり笑


そんな私。

本日は天気も悪かったので、


珍しく一日中家にこもってました。


娘はリビングで犬を追いかけまわりたりしてて笑


なんとかお外に行かなくても娘の行動を制限せず済んだかな?


明日は出掛けなきゃいけないので天気いいと良いなカナヘイハート