子持ちカレイの煮付けをつくってみたよー。



子沢山すぎて、

身が少な(笑)


お酒多めにして煮てるのでふっくらです!



すき焼き用のお肉が余ってたので、

インゲン豆と人参の肉巻き

野菜は予めレンジでやわらかくしておいて、

塩コショウしたお肉を巻いてくんだけど、

ラップをしたに引いておくと巻きやすいよー

タレは、

ステーキソースに
ニンニク、醤油、マヨネーズ、塩コショウ、ハーブソルトをあわせたものです!




胡瓜とワカメのからし酢和え

からし、酢、白だし、醤油少々、砂糖少々ね





肉巻きはお弁当にも使えていいかもー☆

明日はなにつくろー、、、

毎日毎日メニュー考えるの大変だよね滝汗

前の日の夜にだいたい考える癖がついてるw


それとね、

昨日の夕方からの胃痛は

今日は治まってたよーてへぺろ

ご心配おかけしました(°Д°;)


多分コメントにもあったけど、

赤ちゃんが大きくなってきてるからか、

胃が圧迫されてるんだろぉーなーって


そんな風におもえました☆

もうじき8ヶ月かぁ♡

あっという間に感じるかもだけど、


毎日ね、
日にちごとにカウントダウンしてるの。


まだかなまだかなーキラキラクローバー