五徳帝王道場主宰、

次元上昇のコンサルト  福地裕介です。


  

 

 

 

言葉が人生を作る!

自分の設定で人生をEasyモードに切り替えよう!

 

 

 

今日のテーマは

「自分自身の人生の設定」です

 

 

 

 

 

皆さんは、

「人生って苦労しないとうまくいかない」

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

私も親から 「苦労は買ってでもしろ」

「楽して成功しない」といった言葉を

たくさん聞かされてきました

 

 

 

 

 

でも それって本当でしょうか?

 

 

 

 

 

私たちが日々使っている言葉は

知らず知らずのうちに

自分の人生を作り上げてしまうんです

 

 

 

 

 

今日はこの 「言葉」が持つ力について

お話ししたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

宿命、環境、あり方:人生を作る三つの要素

 

 

 

 

まず、人生を形作るのは

「宿命(25%)」「環境(25%)」「在り方(50%)」

の3つの要素です

 

 

 

 

宿命とは、

生まれつき持っている才能や質で、

人生の25%に影響を与えるとされています

 

 

 

 

 

でも、 それだけで人生は決まりません

 

 

 

 

 

さらに25%の影響を

与えるのが環境であり、

特に親から受けた言葉が

私たちの価値観や前提条件を作り上げるのです

 

 

 

 

 

一方で、残りの50%は「在り方」

 

 

 

 

 

つまり、

あなたがどんな風に自分を見せ、

どう影響力を持つかで

人生が決まります

 

 

 

 

 

スキルや能力よりも、

どんなあり方でいるかが重要です

 

 

 

 

 

言葉が人生を設定する

 

 

 

親からもらった言葉

 

 

 

例えば「なんとかなるさ」といった言葉は

一見ポジティブに聞こえますよね?

 

 

 

 

 

でも、実はその裏には

「なんとかならないかもしれない」

と いう前提が隠れています

 

 

 

 

 

言葉にはエネルギーがあり

そのエネルギーが現実を引き寄せます

 

 

 

 

 

 

だからこそ

自分がどんな言葉を使っているのか

 

 

 

 

 

どんな前提を持っているのかを

見直すことが重要なんです

 

 

 

 

 

人生をEasyモードに設定する方法

 

 

 

言葉を変えるだけで、

人生は簡単にも 

難しくも設定できるんです

 

 

 

 

 

難しいと思えば難しくなるし、

簡単だと思えば簡単になります

 

 

 

 

つまり、 自分自身の言葉が

今の現実を作っているということです

 

 

 

 

 

宿命から自分の特性を

知ることも大切ですが

最も大事なのは、

言葉を選び、

人生を「Easyモード」

設定することなんです

 

 

 

 

人生は決して運命に

決められているわけではありません

 

 

 

 

あなたの言葉

あなたのあり方が

人生を形作ります

 

 

 

 

今日から、 

自分にどんな言葉を使うか

意識してみてください

 

 

 

 

 

そして、言葉の力で

あなたの人生を次元上昇させましょう!

 

 

 

 

皆さんは

何を感じていただけましたか?

 

 

 

 

このブログで

何か少しでも皆さんの人生を

裕(ゆたか)にする ヒントを掴んで頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

 

 

それでは、

また次回のブログでお会いしましょう

 

 

 

 

 

心から愛と感謝を込めて

  

 

 

 

 

===================================

 

ㅤㅤ

 

去年500人以上の方を

セッションさせていただき

有り難いことに大反響をいただきました

 

 

しばらく割引のキャンペーンを

してなかったのですが

超久しぶりにキャンペーンしちゃいます

 

 

9月末までのお申し込み限定で

通常90分55,000円のセッションを

15,000円にて提供させていただきます

 

 

この機会に自分の知らない

可能性の扉を開いてみませんか?

 

 

宿命鑑定のセッションでは

こちらの内容から

お好きな項目を知ることができます

 

 

 

 

 

 

そして福地のセッションは

自分で言うのもアレですが

めちゃくちゃ面白いです

 

 

1ミリでも興味を持ってくださったら

こちらの詳細をご覧くださいね

https://gotokuteiou.com/fate-appraisal/

 

 

 

 

 

===================

■これまでに500名申込の超人気セッション

『次元上昇の宿命鑑定』

↓ ↓ 申込はこちら ↓ ↓

https://gotokuteiou.com/fate-appraisal/

 

■公式メルマガ

『福地のふく福』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

utage-system.com/r/68y0VkMtU0T7/register

================

 

 

 

 

★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★

各種SNSでも

繋がって頂けたら嬉しいです。

 

▼福地裕介の【Facebook】はこちら

https://www.facebook.com/bob.bmg.5

 

▼福地裕介の【Instagram】はこちら

https://www.instagram.com/gotokuteioudojo?igsh=NG9lNGF1YmF5Y2w5

 

 

▼一瞬で人生は変わる 0.3秒の決断
【ペーパーバック】

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4911156007/ref=tmm_pap_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=

 

【電子書籍】

https://read.amazon.co.jp/sample/B0CKDYZ33W?f=2&l=ja_JP&r=c4870b25&rid=KC7YYAS306RQDB73RJNF&sid=357-2621946-8703062&ref_=litb_m

 

 

 

 

★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役

1980年3月生 埼玉出身 

愛妻 愛娘 愛犬2匹

趣味:筋トレ 

好きなもの:パルム


 25歳に銀座の夜の世界に飛び込み、

3年で1億円以上売り上げ

『伝説の営業マン』となる

 

 

 

帝王学の師匠に出会い、経営に応用したところ、

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業

5つ事業で100名の組織を統括する実業家に成長

 

 

 

家族を豊かにするために!と、

無休で一日20時間働き、順風満帆に思えたが

 

妻から言われたセリフが

「あなたのせいで癌になった」

 

家族の信用も仕事も全て失い、人生のどん底を味わう

 

 

 

絶望の中、師匠から

「地獄の体験を味わえる者は選ばれしものだけ。

その体験を他者のために使う使命がお前にはある」と

指導を受け、

 

自身の「在り方」が招いた結果だと痛感し、

人生の価値観が変わる


 


今、この瞬間を

自分自身を

愛する者たちを

切磋琢磨しあえる仲間を

 

大切にするからこそ、

得られる理想の未来がある

 

 

重要なのは「日々、どう在るか」

その在り方を

「帝王学」を通して伝えることを決意

 

 

 

2022年

「五徳帝王道場」を開講

道場生は100名を超える

 

 

2023年10月

「自分史上最大の次元上昇をするセミナー」を開催

100名を超える参加者を前に登壇

 


 

「100年後の子どもたちに誇れる日本を創る」を使命として、

道場生や仲間と共に切磋琢磨し合い、

より次元上昇を目指す日々をおくる