今、日比谷の東京宝塚劇場では、宝塚歌劇団・星組公演「スカーレット・ピンパーネル」を上演中です。

 

今回の公演は、星組の新トップスター・紅ゆずるさんと綺崎愛里さんのお披露目公演なのですが。

 

実は、紅ゆずるさんがshinnoさんに似てるので、シャルルさん役やって欲しいなあ~(*^o^*)と思っていたのですが。

実は、今回の「スカーレット・ピンパーネル」、原作は「紅はこべ」という小説で、フランス革命を舞台にした作品でした!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも、↑のshinnoさんのブログの記事で取り上げられているヴァンデの反乱とほぼ同時期のストーリーだったりします( ̄□ ̄;)

 

その上、紅ゆずるさんが演じるパーシー准男爵は、革命政府に捕らえられた貴族を救出してイギリスに亡命させる「スカーレット・ピンパーネル」のリーダー!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

実は、この「スカーレット・ピンパーネル」にも、ルイくんことルイ17世が出てきてたりします。

 

それから、今、ドリームジャンボ宝くじのCMで、紅ゆずるさんが出演されているのですが、発売イベントが行われた場所の西銀座の宝くじ売り場が、エラのヒーリングの時にshinnoさんと待ち合わせした場所のすぐ近くでした!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

何、このシンクロ!!!???

 

まあ、このエラのヒーリングの時の何気ない雑談が、その数か月後の万千代さんとshinnoさんの邂逅の呼び水になってたので、見えない世界が動いてることを実感させられるきっかけになってたわけですが、宝塚ともシンクロしていたとは思いませんでした(汗)

 

…そういえば、shinnoさんとお会いした5日前に銀座とは目と鼻の先の日比谷で紅さんの舞台を観ていたわけですが(ちなみに、この時観たのは、先代トップの北翔海莉さんのサヨナラ公演でした)。

 

これだけシンクロが重なると、本当に紅さんがシャルルさん役やるのも実現しそうな気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

東京宝塚劇場の入り口のところと日比谷シャンテの地下1階にある公式グッズショップ「キャトルレーヴ」で売ってる紅さんのグッズは、フランス王家の紋章に使われている百合の紋章にヒーローのキャラクターがモチーフになってます。

ちょっとお笑い風味なのが紅さん風(*・ω・*)

 

ドリームジャンボ宝くじ買うと、宝塚の貸し切り公演(星組の「スカーレット・ピンパーネル」と花組の「邪馬台国の風」)が当たるらしいので、興味がある方はぜひ買ってみてください。

 

…私は、既に「邪馬台国の風」のチケット当選してるので、自重します(´・ω・`)

 

P.S.

紅ゆずるさんのグッズを買った人のブログを記事を発見しました!

実物をご覧になりたい方はどうぞご覧ください。

月組新トップの珠城りょうさんの大型犬モチーフのグッズも可愛くておススメです(*´ω`*)