こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。


実家の老犬・トイプードルのムサシ🐕‍🦺♂・19才が天国へ逝きました。
私が26歳の時に実家に迎えいれ、私は3人とも里帰り出産だったので、その度に、赤ちゃんが泣くと心配して見に来たりしてたなぁとか、一緒に散歩に行ったこと、散歩の途中で田んぼに落ちたり、長男が噛まれたり、色んなことがありました。
去年は、長寿犬として、母が表彰されました。
最近は、目が見えなくて、ウロウロクルクルぶつかったりしながらも元気でしたが、ここ数日は寝たきりになってごはんも飲みものも口にしなくなり、朝、天国へいきました。
父が亡くなるまではいつも父と一緒に寝ていたので、今頃、父と天国で一緒に遊んでると思います。
ムサシ、今まで楽しい時間をありがとう✨