釣りへ行ってきましたよ~②・・・副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

12/14

またまたクロ釣りに行ってきましたよ~うお座


天気は晴ぱんまん


場所は、前回行った大鯨瀬より、さらに津多羅島の裏(キューピーの頭の裏)に行きました波


カマ瀬と呼ばれるところにねこへび※瀬の全体写真はありません悔し泣き


こちらはミステリアスな津多羅の裏ダウン洞窟みたいなのがあり、冒険したくなりましたくりぼー
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


遠くから見るとこうなってますひらめき電球
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


カマ瀬はとてもいい瀬でしたよニコちゃん
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


そして今回も、とみえ釣具店長にお世話になりまくりにひひ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


このあと大量に連れまくりでした!!師匠スゲー泣


これが副館長の釣果です!!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

下のは「ダツ」です!せっかくなので1匹もって帰りましたチョキ

いろんなのが結構釣れましたようお座

後は心優しいのでリリースしまくりましたチョキ小さすぎというのは秘密です!笑


他の釣り客もこの表情!!きっと大物が連れたことでしょうにひひ


~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


五島の釣りのことならココダウン

http://www18.ocn.ne.jp/~gotojin/