バラモンキングが盛り上がることを勝手に考える⑧ | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

8回目。


バラモンキングまで、いよいよ後5日走る人今日も入れたら後6日走る人


1週間切りましたねビックリマーク選手のみなさんは、もう完全に調整の段階に入ってる事だと思いますチョキ


荷物もじゃんじゃん届いてきてることでしょうプレゼント



五島市内でも着々と準備が進んでます。だんだん雰囲気も出てきたと思いますペンギン


ふるさと館でも、バラモンキングの雰囲気を出すために、ベベンコビッチオーケストラの『おっだトライアスロンはできん』をヘビロテで流したいくらいですが、せっかくのアルバムなんで、オールリピートしてますよコスモス


さてさて、もっと雰囲気を出すためにこれから横断幕を作りますわんわん
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-幕


これがどうなるか・・・お楽しみにクローバー