梅ジュースを観察する①副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

昨日から浸けただした梅ジュースひらめき電球


その観察を出来るまで行いたいと思いますニコニコ


1日目。


凍っていた梅がだんだん溶け出して、早くも下の方に液が溜まるさくらんぼ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-1日目


ざまにうまそうな予感がしますナイフとフォーク


こんな感じでやればなんでもジュースにでくっとかな!?


知ってる方おしえてくださいクラッカー