地域情報誌について熱く語る④副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

4回目


五島はだんだんと、バラモンキングの色に染まって、今年も熱いレースが期待できそうな気がする副館長ですチョキ


昨日も熱く語った地域情報誌の事。


実は、大学の恩師の所に行って相談してきましたひらめき電球なんと手ブラで叫びお土産持ってきたつもりが・・・・スミマセン。


船にまさかの置き忘れドクロしっかりしてくださいよオレ~爆弾



そこで先生にバッチリ相談して、出るわ出るわすごいいい企画ニコニコ



まだ公表は出来ませんが、実現化に向けてかなり大きな一歩を踏み出せた気がします目



ということで、お楽しみにしててくださいにひひ