ファーマーズマーケット~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日は観光協会会員様のファーマーズマーケットに行ってきたよ~ダウン
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ファーマーズマーケット


地産地消の五島産のがずらりと並ぶ店内の写真は、夢中になりすぎて撮ってません叫び

精肉コーナーのオバチャンに、ステーキ肉を見ながら「こん五島牛はこのでかさでこん値段ですか!?あせる


っち言ったら、「兄ちゃんそら100g当たりの値段ぞ~。」ち言われましたにひひ

こんな勘違いもするくらいの安さですチョキ

地産地消って素晴らしい。。。