バラぴょん新聞①~ついに完成☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

製作・デザイン:館長


所有者:副館長



もはや長崎デビューをはたし、全国区になろうかと勢いが止まらないバラぴょん人気クラッカー


五島市イメージキャラクターとともに五島をPRするなか、ごとりんたちよりも先になんとTシャツになる事が関係者への取材でわかった。


「ライバルのごとりんたちに一歩遅れをとっている」と館長が話す中、完成したバラぴょんTシャツ(試作品)の出来栄えを見て「これでごとりんたちに逆転したと思っている。今後は商品化も検討していき、五島にバラぴょんありと言われるように頑張っていきたい。」と今後の展開にも意欲を見せた。グッド!


コチラがバラぴょんTシャツ(試作品)


フロント部分には外人にも分かるように英語でバラぴょんニコニコ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-前

サイドの左肩にはさりげなくブログタイトルを!!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-横

後ろはシンプルにブログのアドレスを下の方に載せましたチョキ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-後ろ


「このバラぴょんTでいろんな所に出没します。見かけてもそっとしといてください。」こう話すのは副館長。

「おれが準備したのは、このTシャツだけです。後は館長に任せました。でもTシャツはオレのだからこれはおれが着ますよ。このTシャツはデザインもいいし、私服にもします。すぐに商品化は無理なので、欲しい方は、このTシャツを着ているオレの写真をプレゼントします。」


どうやら副館長は完全に私物化するようですドクロ


以上、バラぴょん新聞でしたチョキ